直線上に配置

サポート

基本的に電話・メールでのサポートは無料です、お気軽にどーぞ 
トップ アイコントップページヘもどる
直線上に配置
サポート料金
オンラインサポート
保証規定

★インターネット・トラブル

■インターネットが繋がらない時は、殆どが回線側の障害です、取合えず次の事を試してみて下さい。
 1.パソコンの電源を切る。
 2.モデム(ハブ又はルーター含む)の電源を切って1分以上経ってから電源を入れる。
 3.モデムの電源を入れてから5分後にパソコンの電源を入れる。
 4・それでも繋がらない時は、プロバイダーに電話するのが一番の近道です。

★パソコンのトラブル

■ボタンを押しても電源が入らない。
 1.パソコンのランプが点いているか確認する。
 2.ランプが点いていなければ、コンセント等の差込の確認をしてみる。
 3.ランプが点いていてもパソコンが起動しないときは、速やかに電源を切り電話下さい。
★ワンポイント、電源の強制終了のやり方はホームページトップの初心者のページWindows初級
  編
3ページに有ります。

■パソコンは起動するが、いつもと動きが変。
 1.システムの復元を試す、やり方はホームページトップの
初心者のページWindows初級編
   
最後のページに有ります。
★ワンポイント、復元をする時は調子が悪くなる前日にする事、復元は3ヶ月前まで出来ます。
 2.復元で治らなければ、システムのリカバリーするか電話又はメール下さい。